つなぎ法案なんて、論外だ!
道路族に対抗できる勢力はないのか!
マスコミも、安倍政権のときの攻めの報道みたいなものもない。失態がないと報道できないのか!
つなぎ法案なんて、本当にふざけている。
なし崩しの、暫定税率延長、それもあと10年だって!古○議員が死ぬまで安泰ということでしょうか?
福田政権なんて期待しなければ良かった。まだ、安倍政権の方がましだ。
安倍政権の時の、いろいろなスキャンダルの出所は道路族だったのでは??
この暫定税率の延長のために、あの手この手だったのではと勘ぐりたくなる。
この問題は、ガゾリン代金が下がるだけの問題ではなく今後道路をつくり続けるのかかが問題。
無駄な道路(優先順位がおかしい)、空港など、土木建設業の要求はあるのだろうが、本当に産業構造の感覚が必要だ。
あと特別財源をなくしていくことが必要。霞ヶ関の官僚がなにに使っているかがわからない。一般財源にして、どのようにも使えるようにして、必要と認められた道路に優先的に配分したほうがいい。
どこの道路も、手を着けて何が優先なのかわからない。
法律さえ通れば何とかなる。お金は沸いて出てくると思っている官僚たちが一番悪い。税金は自分のものと思っているのだろう。
このまま10年もすれば、日本はつぶれているだろう。地方自治体に財政改善を求めているが、日本自体が国際的には経営破たんしている!
やはり完全性政権交代で、膿をだしてしまわないと危ない!!
マスコミも、安倍政権のときの攻めの報道みたいなものもない。失態がないと報道できないのか!
つなぎ法案なんて、本当にふざけている。
なし崩しの、暫定税率延長、それもあと10年だって!古○議員が死ぬまで安泰ということでしょうか?
福田政権なんて期待しなければ良かった。まだ、安倍政権の方がましだ。
安倍政権の時の、いろいろなスキャンダルの出所は道路族だったのでは??
この暫定税率の延長のために、あの手この手だったのではと勘ぐりたくなる。
この問題は、ガゾリン代金が下がるだけの問題ではなく今後道路をつくり続けるのかかが問題。
無駄な道路(優先順位がおかしい)、空港など、土木建設業の要求はあるのだろうが、本当に産業構造の感覚が必要だ。
あと特別財源をなくしていくことが必要。霞ヶ関の官僚がなにに使っているかがわからない。一般財源にして、どのようにも使えるようにして、必要と認められた道路に優先的に配分したほうがいい。
どこの道路も、手を着けて何が優先なのかわからない。
法律さえ通れば何とかなる。お金は沸いて出てくると思っている官僚たちが一番悪い。税金は自分のものと思っているのだろう。
このまま10年もすれば、日本はつぶれているだろう。地方自治体に財政改善を求めているが、日本自体が国際的には経営破たんしている!
やはり完全性政権交代で、膿をだしてしまわないと危ない!!
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